周南中央整骨院コラム:『新店舗 びふぉー』

こんにちは!!

令和3年1月4日より、新店舗での診療となるのですが、今回はビフォー写真を載せてみようと思います😗

①枚目・・・玄関入ってすぐの受付前です!!

②枚目・・・待合室!!

③枚目・・・トイレ!

④枚目・・・手前が受付で、奥が施術スペースになります!!

今までの店舗は元々が施術者2人の補助スタッフが2〜3人でやっていた場所をそのまま引き継いで診療していたので、1人でやるにはちょっと広すぎるかなと思っていたのですが、今度の新店舗は1人でやるには丁度いい感じの広さです😆✨(今までの店舗で慣れている患者様には狭く感じるかもしれませんが😅💦💦)

完全に工事が完成してから見ることにしているので、途中経過などは一切見ておりません😅

なので、もうすぐ完成予定の新店舗がとても楽しみです😍✨

また完成したら整骨院のブロクにアップしようと思いますので、よろしければまた覗いてみて下さい😁

新店舗がみなさんにとっても通いやすい雰囲気の院になればいいなと思っています😌🎶

・・・しつこいようですが、新店舗での診療は年明け1月4日㈪からとなります💦💦