周南中央整骨院コラム:『やっちまったぜ(; ・`ω・´)』

こんにちは!周南中央整骨院の古川です!!

最近、娘の体力づくりも兼ねて、仕事が終わってから娘と一緒に外を走っているのですが、、、

昨日も走っていて、、、やっちゃいました〜💦

走っていて足元が見えず、くぼみに思いっきり不意打ちでハマってしまい、足首をこれまた思いっきり捻挫しました😇😇

バスケで何回も捻挫はやっているので、特に驚きはしませんが久しぶりにやってしまったので、やっぱ痛いもんですね💦💦

 

それにしても、、、

漫画のような捻挫をしたな〜笑笑

いや、赤木キャプテン、、、僕は痛いです😆💦

まぁでも、せっかく怪我をした??ので、このぐらいの捻挫がどのぐらいで復帰できるか、自分で治療しながら検証してみようと思います😁

 

みなさんも今年も残すところ1ヶ月を切りましたので、年末前に怪我などをしないよう気をつけてお過ごしください✨