周南中央整骨院コラム:『娘、ニューバッシュを買う』

こんにちは!周南中央整骨院の古川です🙂

ここ最近、子供の小学校でインフルエンザが流行っているようで、ウチの娘のクラスもとうとう今日から「学級閉鎖」になったようです汗汗

うちの子は流行りに鈍感なのか、ピンピンしていて元気なので整骨院に連れて来たのですが、宿題も程々に終わらせると、間が持たずかなり暇そうにしていて、以前からミニバスで履いているバッシュが

『キツいっ!!』

と、言っていたので、施術の予約の隙間時間がちょうどお昼過ぎから出来たのでヒマラヤさんに娘と二人で行きました😄

さすがに小2の娘の足のサイズに合うシューズはまだまだ選ぶほどの種類がなく、着いて3分ぐらいで決まりました😆💦💦

僕も新しいバッシュを買った帰りはニヤニヤしてしまいますが、ふと助手席を見るとニヤニヤしてバッシュを大事そうに抱えている娘を見て、「やはり親子じゃな😅」と思いました笑笑

何はともあれ、新しいバッシュを買うとテンションも上がると思うので、より一層楽しみながら一生懸命バスケを頑張って欲しいと思います😊✨✨