周南中央整骨院コラム:『晩ごはん』

こんにちは。周南中央整骨院の古川です。

今日は仕事が早く終わったので、早めに帰宅して子供と晩ごはんを作りました😄✨(今日は全く治療のこととは関係ない内容です!!)

嫁さんのようにレパートリーがたくさんあれば『何を作ろうかな??』と悩むところかもしれませんが、ボクはカレーとハンバーグの究極の二択しかないので悩むことなく今日の気分でハンバーグにしました😁(一応子供と相談した上で決めました💦)

ボクは玉ねぎを切って色が変わるまでひたすら炒める役、娘はミンチや牛乳、パン粉などをひたすらこねる役で、息子は横からチャチャを入れる役です😓焼き終わって、肝心の出来上がりは。。。うまく焼けたり、少し焦げたり。。。たまにしか作らないので上達しませんね😆💦。。。まぁでも食べれればオッケーですっ😁

 

 

子供たちと一緒に作るのは楽しいので、また気が向いたときに作ろうと思います🙂

。。。。レパートリーを増やさねばっ😤💦