周南中央整骨院ブログ:『ハンドボール 中国大会②』

こんにちは🙂周南中央整骨院の古川です。

先日ブログにも上げたのですが、日曜日にハンドボールの高校の中国大会を見に行き、ウチに来られている選手の方からLINEで

「見事、優勝できました!!」

と、報告がありました🎉🎉

しかも、男女共に患者さんの高校が1位通過で全国大会の切符を手に入れたようで、それを聞いた瞬間、かなり僕もテンションがブチ上がりました😆✨✨(後で聞いたら山口県が男女共に1位・2位を独占したらしいです汗汗。。。山口県強いですね💦💦)

何はともあれ、全国大会はすぐ3月にあるようなので、選手の皆さんはしっかり準備と体の調整をして怪我のないよう過ごされて下さい😌

とりあえず、選手の皆さん・並びに選手の保護者の皆さんこの度の中国大会、お疲れ様でした🙏🏽