周南中央整骨院コラム:『インフル予防』

こんにちは。周南中央整骨院の古川です!

最近、小学校や保育園などでまたインフルエンザが流行り始めているようです汗(息子の通っている保育園でもインフルエンザ、増えているみたいです汗汗)

巷では、中国からのコロナウィルスからの新型肺炎などが話題になっていますが、その影響で「マスク」が、ドラッグストアやコンビニ、百均のどこに行っても売り切れ状態です(>_<)

手洗い・うがい・マスクの着用は予防の基本ですが、なんだかんだでインフルエンザもコロナウィルスも、これが一番有効な予防法みたいなので外から帰ったら

「うがい・手洗い・マスクの着用」

を行い、しっかり予防しましょう!!

 

。。。。マスク、早く入荷しないかな~汗